人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新適当
by suujii_aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書くこといっぱいあるけどなんとなくバトン
☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆

見たらちゃーんとやってくださいね

よければコメントお願いします 


☆1番モテたなと思う時期は?

常時

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?

オリラジノネガネくん

☆恋人を選ぶポイントは?

性格

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

香水嫌い

☆告白された事はありますか?

中学くらいかな

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

待たせるの嫌い   でも待つのも嫌い
 
☆初恋はいつ?

小学校の先生(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

☆今までに好きになった人の数は?

心のそこからこいつ好きだなlって思ったのは一人

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

血液型とか別に関係ない

☆今まで好きになった人の共通点は?

年上(。☉౪ ⊙。)

☆ツボ3つ
笑顔
年上
やさしさ



☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

3:7

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

なんともいえない

☆同棲したい?したくない?

ものすごく

☆ずばり好きな人はいる?いない?

いまs



本音で答えた俺偉い

天才














メイポだが装備は整え始めたぉ

DEX120確保したぉ(。☉౪ ⊙。)

後命中かぶとがやたらでたぉ(。☉౪ ⊙。)


でもレベルあがらないぉ!!!!!!!!!!!!!!

姫つれってて!!!!!!!!!!!

73だけど!!!!!!!!!!!!!!
by suujii_aqua | 2006-09-06 21:07
<< あってるか、わからないけど今の心境 やぁ >>