人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新適当
by suujii_aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
代理人
こんばんは^^ 何故だかヒナです (スゥちゃんがメンドイとか言うたのは内緒♪)
あんまりメイポせんかったから、書くものがそないにないんやけど・・

代理人_d0053503_21244246.jpg

マジメに狩りする気なかったので 邪魔しに行きましたψ
でも飛んでる敵って苦手; この後ちっちゃいレイス狩り行ってから、まましゅへ

代理人_d0053503_21283722.jpg

何10分か待って・・やっつけました♪ ドロップは参加賞だけでした;

まましゅのSSは? って?

・・・・・

取り忘れましたm(_ _;)m
キノコ退治した時刻が12時近かったので、昨日はそれでおしまい
そして、レベルは当然上がらずでした。

ぅ~ん、なんか日記というか・・記録よね; 
という訳で、次回からはちゃんとスゥちゃんが書きます^^ 乞ご期待
by suujii_aqua | 2005-09-15 21:44
<< 風邪は大丈夫だろうか・・・ 魔最高ぉお >>