人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新適当
by suujii_aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
授業最高ぉおお                                寝るだけ
ど~も~

今日授業中普通に寝てたスゥちゃで~す
アイアイ

朝 両方の鼻から鼻血が出て 白血病かと思った

スゥちゃですb

さてさてアレだね

もう学校始まるころだね

もうオレのとこ始まってるけど

学校かぁ・・・今年で卒業だなb

2月と3月遊び放題だな

謹慎でもくらうかb ぁぁ ディズニー行きたい

まぁまったく関係ないけど

誰かボクにヘビメタの曲クレ

もぅ雑音に近いやつねbb たのむよ(´σω`)

さて メイポか←あんま書く気ナシ

求)ネタ 出)まともな日記


今日はモコモコブッコロしてました

授業最高ぉおお                                寝るだけ_d0053503_033157.jpg


ぁ 違った

イエッペもやったんだよ

5分で終了 理由飽きた おもしろくない

黒字確定・・・・

よぉよぉ Dナイトは槍だよなぁとか言う奴 はぁあ!?

鉾だろ鉾 わかるか火力なんか実際どうでもいいんだよ

どれくらいの効率+メルできまるんだよ狩りってのはさぁ

わかる?  鉾はネタじゃねぇええええええええ

STR賊もネタじゃねぇえええええええええ

鉾&STR賊はなぁ ネタじゃなぇんだよ 

最強への道なんだよ ぁ あとナイトもだったなb

さて本題 

サクタイム終わって

散歩してたら火犬のPT募集が・・・てか拉致だな

授業最高ぉおお                                寝るだけ_d0053503_037240.jpg


まぁメガネ君とばんそうこさんに拉致られました

まぁまって狩ってるのおれ一人ジャン・・・・

ドド・・・ほしかった てか戦士ほしかった・・・

てかナイトがほしかったオレはナイトが結構気に入っているbb

とまぁ グダグダ日記の更新終了bb


あれだ なんか書いてほしぃことあったらコメントヨロbb

リアでも内容によればいいのかな?
by suujii_aqua | 2005-09-01 00:40
<< よし 書き方変えよう イエッペうぜぇええ >>