人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新適当
by suujii_aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日から姿をくらまします
どぉもぉ
明日から消えるスゥちゃです

たまにスゥちゃではなくスクちゃになるスゥちゃです


さて日記行ってみよう


SDTから入りました

ラッシュねb
SSないねb
狩り開始5分でなんとおおおおおおおおおおおおおおお
花火見にいました


見れませんでした


どんまいオレb


うんで家帰ってなぜかペットの忍耐?的なのやってました

明日から姿をくらまします_d0053503_0104073.jpg

ごめん加工するの忘れた 

明日から姿をくらまします_d0053503_0111981.jpg



まぁヒナいたから頑張ったb(ダマレ

たぶん6回クリアしたbbb


で このあとにマスクロ狩ることになって 


狩ってたらなんと!!!

カモをドロップ
明日から姿をくらまします_d0053503_0123299.jpg


いつみてもプリティだb

うんでその後みんなバラバラになって

オレとカモで適当に狩ってたさ
明日から姿をくらまします_d0053503_0132890.jpg



まぁ楽しかったのかわからんが経験値入りすぎてかうますぎbb





さてさて

明日から消えるスゥちゃですが(三日後には復活だな

なんか変わったことあったらヨロシクbb

はぁ・・・三日間遊べないのがつらい(Tω⊂=)・゜・。
by suujii_aqua | 2005-08-07 00:14
<< 求)時間    出)更新 そろそろ山に・・・ >>