更新適当
by suujii_aqua
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
テケッポン
はいはいどーもー

今学校で一番回路について理解できている生徒

こと スゥちゃです


なにかくか

よし オレのプロフィール書いてやろう


ぁーっと 歳は17 

あとなんだ 性別か ♂

あとはぁ  血液型か Aなのかな

あとは   初めて犯した犯罪書くか  たしか小学校1年の時に
       自動販売機にバクチクをしかけまくった

あとは   今の目標?   前髪だけ赤にしたい


あとなんだ  めんd・・・・


よしやめよう



ーーーうんじゃ メイポーーー

d0053503_2357320.jpg


いいね コレb  そんなもんだなb
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-10-06 23:58
やぁノ
さっそくメイポ

d0053503_21465594.jpg

↑鰐からもらったやつb

d0053503_21471169.jpg


↑あれ その リア友がくれたやつb

まだまだ貼るんで血は随時募集 っと メルないのは秘密


ここからはルイルイドロポ
d0053503_21492767.jpg

d0053503_2149446.jpg
d0053503_21494999.jpg
d0053503_21495578.jpg



うんで サブやってたらきちゃった コレb
d0053503_21514724.jpg


強化してぇえええええええええ


さてと 明日は学校ですねb

あれだまた半田付けが待っている・・・



♪サスケ    Smile♪
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-10-05 21:52
gksdlじゃ
はいはぁあい

元気です

自分元気です

最高です

学校休むってすばらしい

週一のペースで休むか

っと レポートやってないな

どうせ班の人みんなやってないだろうな

じゃぁいいか

ではノン
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-10-05 11:37
ラピュタぁああああ
一言言わせろ

パスクラキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

もうあれだね お手上げだよ・・・

つうか シネヨ

基本的にシネヨ

もうシネヨ

詐欺すんぞ

ログインしたときさぁ オレ落ちるときって

絶対って言っていいほど

月牙もって落ちるんだけどさ・・・・

今日はなぜか持ってもいなかったピコハン・・・

もうあれだね 心の中ではまさかバグ???

やったぜぇええええええええええ

みたいなノリだった・・・

でもさ I 押してみた あるはずの物がない・・・

BR 月牙  マント  手袋  タオル アイゼン お気に入りのグラディウス・・・

などなど・・・  強化品もって行くとか死んで

つうかパス抜く時点で死んでb

一番痛かったのは やっぱ メル

痛いね  まぁさ21M・・・・・・・・・

たのむ 返してくれ

でもでも  なんかいろんなものもらった・・・

ありがとう ヒナ ありがとう 鰐 ありがとう 猛

とりあえず みんな ありがとうb

ボクは今こうなりました
d0053503_23372823.jpg


明日から頑張ります

明日から残業です
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-10-02 23:40
昨日のこと
ぁーっと 昨日から? ぅーん正確にはアレだな

ゾンビ行ったあとからチャットまったくしなくなったな

いや 何人かとはしていた

なんかなぁ・・・殺したかったな


呼んどいて帰れはないだろ・・・

普通におかしいだろ立ったら最初から呼ぶんじゃねぇよ

こちはなシンナーでなラリラリだったんだぞぉおおおおおおお

なんかよくわかねぇけどパスクラがどうとか言ってたな

オレにトッテパスクラはしょっちゅうですが??

オレのIDとパス知ってるの4人いますが?

だから なんだって話だが

まぁね 昨日はココまではよかったんだ・・・
d0053503_14434625.jpg


やっぱNEETかぁああああああああああああ

つうかよぉやっぱさぁ よぉく考えてみると・・・

オレ昨日何も悪いことしてないよな・・・

マジ狩り中に横なんて日常茶飯事だしさ・・

ぁああああああああ やっぱ考えるとアレだな

コウ ックィ ってやったあと なんつぅの  ッグィってやりたくなる

d0053503_14475234.gif


パッチたりてないよ ネクソさん
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-10-02 14:48
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
続き

都市伝説・・・

名前だけいわれれば確かにすごいかもしれない


だが!!


・ 伝説の割りに目撃者がクソ多い

・ ジブリはこの伝説を完全拒否

っと まぁ 他にもいくつが出ているのだが オレがきになるのはこのくらいだ


で エンディングの中身か

パズーとシータがシータの故郷ゴンドアで握手をして別れて
パズーは自作の飛行機に乗ってゴンドアを再び訪れ
パズーは村人たちに歓迎され、シータと二人で飛行石を暖炉に隠す。


だというものらしい  オレもこの話を聞いたことしかないのでよくわからないが

見てみたいb

つうわけで持ってたらクレ

また もっと詳しい情報あったら募集
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-10-01 22:54
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
さぁさぁやってまいりました

題名どおり ラピュタについて書いてやろう

オレはぁ前にも話したと思うが

ジブリ大好きだb

結構マニアックなことも知っていたりする

そこで今日話すネタだが

ラピュタのエンディングについてだ

知ってる奴がいると思うが

ラピュタのエンディングはふたつあるb

まぁ これを都市伝説と呼ばれたりしているが

ラピュタを30回以上見ているオレはまだ見たことがない

当たり前だ  そうこのエンディングはまだ一度しか公開されていない

そう ラピュタが劇場公開された後始めて

テレビ公開されたときのエンディングだけだb



ながくなるから次の日記に
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-10-01 22:43
fasfa
思った

最近メイポやってないような・・・


ま いいか

でもよぉこの日記って一様メイポの日記だよな


・・・・・・     まぁ いいか


ぁ ここでお知らせ

来週 かなり忙しいからb

学校終わるの7時とか当たり前になるから


どんまいb

今やってるのはぁ  リレーを使ってモーターの 正転逆転

ですね  いやぁ 回路がね・・・

輪投げロボット作ってんだけどさ

モーター13個  リレー16個・・・

どんなけだよ

しかも製作してるのオレだけ・・・

いやいやいや おかしい

ラーメン食い放題とか焼きにくくい放題とかどうでもいい


つうわけだ 何がいいたのか自分でもわからん


うんじゃ ノン
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-10-01 11:33
台風が来るよ
どーもー

なんかいつのまにか爆睡していて

まったく狩り出来なかったスゥでーす


今日は・・・・

特にないな

d0053503_7202110.jpg


まぁ これぐらい・・・


♪ロードオブメジャー  心絵♪
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-09-30 07:21
あのおっさんブッコロしてやる
ちゃお  お礼状の書き直しくらっても

内定決まってるからどうでもいいと思ってる どぉもぉスゥです


うんじゃ メイポいってみようb

パッチきたねb 大体どんなのかわかっていたから・・・

大して期待してねぇよ ッケ


d0053503_2358209.jpg


コレさぁ 絶対ハロウィン・・・   ちょっと早いんじゃない?

あとさぁ 命中+15・・・    いいじゃない

d0053503_23582880.jpg


これねぇ・・・  劉備ねぇ・・・

だったら魏延だしてよ・・・

d0053503_014616.jpg


一言  たけぇよ  なぁ 500発たしか100Pだろ?

ばかぁああああああああああああ

d0053503_023074.jpg


上に同じ    あと だ さ い



そんなもんかな   ノン


♪B-DASH ハーコー♪
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-09-29 00:03