更新適当
by suujii_aqua
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の思い
あのさ あのさ!!

うんとさうんとさ!!!

8月 5 6 絶対行かないからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111


だってさだってさ マーボナスよりもっとおいしい手料理が待ってるもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとさ あとさ  海行きたいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うん こんなもん ・(ノДゝ`)・
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-07-18 19:36
hu-nn
まぁさ そのさギター昨日届いたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちフェンダーのね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うんでさ思ったけど やっぱ音いいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうさおれさ神になれるよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとさ このブログさ コメント返信とかないからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんだけ!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-07-12 17:44
出)フライングV ホワイト
求)フェンダーのギター


以上です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-07-08 06:59
(。☉౪ ⊙。)
やべええええええええええええええええええええええええ

練れねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

この時間はやばい(。☉౪ ⊙。)

なんかもうやばい(。☉౪ ゝ⊙。)


明日の仕事死ぬううううううううううううううううううううううううう( ゚ェ゚)

ゴ━━━━(# ゚Дゝ゚)━━━━ルァ!!


まぁさ


この 辺で          


起きよう  うn そうしよう

もう 寝ないで仕事行こう


あとさ  今さ二直目だからさ

メイポできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



いじょう           魂の叫びです(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-07-04 04:05
人ごみの中でも笑顔ははっきりわかるよ
ぇえ まぁ 

その これから出勤゚(Д゚`;

今週は夜勤なんです

そしてね  あのね

給料ね

3万さがったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うわぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアdgfjdhlk;あjはsdfhl;あhじゃ

まぁいいか

うん いいや

どうでもいいや

給料より大事なものなんていくらでもあるよねb


 

ボク 一人暮らしはじめようかと思います
いつになるかはわからんがな゚(Д゚`;

駅の近くってあんまいい物件ないんですね
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-06-05 22:21
市光のバーーーーーーーーーーーーーーーーか
まぁあれだこんな時間に書いてるってことはだね

仕事がさっき終わったのだよ

うんおかしい

11:40までの勤務なのにな゚(Д゚`;

タダ働きですよ ぇぇ まぁ そりゃぁ なぁ・・・・・

オレしぬぅううううううううううううううううううううううううううう

いつか死ぬなコレ

うん 明日とかに死んでるかもナ

でも いっときます

田舎のお母さんボクは元気です

元気でやってます・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃぁ もう あれだ

毎日が幸せだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もしも給料が20万いかない場合は辞めようかと思います

かなりきついです ・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-05-24 02:26
書くか
ぁ~ えっと 書くか

暇だから

よし なにもない

まぁ なにもない

あいあむあすないぱー
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-05-17 09:33


書いたぞ
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-05-14 02:39
ywe
もう あれ・・・

だめだ・・・ もうあれ・・・

なんつうの そのぉ

あれだよ あれ ん? どれだ?

ぁあ あそこのあれか ぁあね イヤァオレはこっちのを

予想していたんだが・・・
 
そっちだったか

っとまぁ なんかよくわからないスゥちゃです
d0053503_8562429.jpg
d0053503_8562910.jpg
d0053503_856342.jpg



こんなもんでしたb

もうすぐ10Mたまんぞこらぁああああああああああ

月牙も手に入れたぞこらあぁああああああああああ

パスクラしたやつでてこいやこらぁああああああああああ

ドアノブの鍵穴にガムつめてやっからよぉおお^-^

エウェエウェうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ

はい いじょうでーす
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-10-09 08:58
gsjksdfl;d
うぉぉおおおおおおおおおおおお

寝てたぁあああああああああああああ

24時間耐久が・・・

ごめんなさい・・・

つうわけで 今からがんばるか

ノン
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-10-08 09:23