更新適当
by suujii_aqua
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
師匠のおかげでメイポできた
できたのはいいんだけど


メイポ つまんね



つか つまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


なにが みんなで楽しめルだよ

ボクナンテイツモヒトリダヨ

ヒトガキタラオチルンダヨ

ワカル?

モウサ なんていうか






すげぇ いららいおsdj;;;おl「@fさ






fs、ぢ邪飛kys「d;:hsd
hhshしdいkd

ghfsdrおいyfsdいづstsjsgdjfおいkfdjlk;ftがyあよdtあhsnfdghjZjxh



いらいら以来いありありありありいありありありたいsd外tjjj、


jきききいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
kghhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhさdblj化siuuuuuuuuuuuuuuuuup ebhrttettetteってかんじいいいいいいいいいいいいいいいいい


もう う是えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええ得絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええ得絵ええ得絵ええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


つうか 読解着てええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ






↑どっかね




ぁー 暇
 なんか暇


練れないし


最近寝ても起きるし

もう なんかだめだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


精神科とかもう以下ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


薬とかすててやったしね☆




こうなったの すべて 親 の西南だけどNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE絵えええええええええええええええええええええ得柄ええええええええええええええええええええええええええええええええ


ぁー しね


もうー きえろ


ぁー うz
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-25 03:04
moudaepo
えっと INできなくなった


GGエラーがおきる

GG無効にしたけど←よい子はマネしちゃだめだよ☆

できませn

不具合メールおくってやったyYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

まぁ TWやりたかったからいいんだけどね

もうね TWとかさ 調べたけど升とか普通に出回ってるし

マクロはおk だわ フリマはサイトだわ

なんといってもGGないしね!!!!!!!!!!!!!!


だから メイポできなっくなったら TWやるからね!!!!!!!!!!!!!!


ボクが天下をとるよ!!!!!!!!!!!!!





あと 寒いと ひざが痛むので誰かあっためてください


あと 11月のZAIの文化祭 いけなくなったYO
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-24 13:22
オレは今 道 をてにいれた
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-22 15:47
なんだろうな
あれだね

なんかもう メイポやめていい?


まぁあれだy


仕事上INできる時間もかぎられてるわけだし

土日はできる範囲で一緒にいたいし

とりあえず今は我慢?

何が書きたいのかわからないけど

今は 金 が必要なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-17 22:02
TWのCMとメイポのCMの人が同じ件について
d0053503_2028770.jpg


12月にこれみにいきたい(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-17 20:28
槍弱点
http://f31.aaa.livedoor.jp/~ciel/image/toss.gif

攻撃くらうとだめなのね

[ナイトロード]

・待ち伏せ

隠れていた仲間が走って出てきて一定時間持続的に攻撃する。1回に6匹以上は攻撃することができない。
スキルレベル30でダメージ100%、持続時間12秒、攻撃範囲150%

うn 投げシーブスね

あと 暗殺だけど 斬りのみに変更になりまsた

ダラジンサル(?)はクロスボウマスター(?)のみのスキルに



あとさ 100になったのはいいけど することがないy
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-16 21:21
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-12 21:58
(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ
うんとー

タバコだけどー

結局ー

オリジナルに戻りましたとさ  

じゃんじゃん  めでたしめでたし


終わっていい?
書くことないの(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ


つうかさー
オレさ 会社の休憩室の掃除担当?

なんだよね


うんでさ一週間前に掃除したのに

換気扇もう黄色いの


おまwwwwwwwwwwww

どんなけすうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなガンになっちゃえヽ(`Дゝ´)ノ

あとこれはみんなに聞きたい


『ピノ』ってあるじゃん?

あれってお昼ご飯だよね?
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-04 13:29
この浮気もの!!!!!!!!!
d0053503_12484619.jpg

[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-02 12:48
(「・ゝω・)「がぉー
最近さ


思うんだよね


この世界に何が必要なのかって


そう最近考えていたんだ


でもなんかわかったきがするんだ





マイセンオリジナルだって




やぱりマイセン8だと 1日1箱になってしまうんだよね


だから今オレはどうすればいいんだ

1日1箱かオリジナルにするか
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-02 12:42