更新適当
by suujii_aqua
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イイネ
今日は最初のSDTでレイス狩り
ドロは言うまでもなく
d0053503_22265063.jpg

鞭キターーーーーーーーーーー
6個目です・・・・イラネ
そのごは
ヘクタさんを狩り
d0053503_22274387.jpg

ギルメンの先生参上ということで
久々の先生とのグル狩り
d0053503_22282994.jpg

うん イイネ
うまい ヘクタにしては上出来でした
あと今日攻撃+7の軍手に70%を二枚張りました
なんと はじめ成功して+9となり

もう一枚張りましたななななななんななあななななななあああああああああ
なんと    闇に消えました
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-05-26 22:31
タイトルめんどいね
さぁさぁやってまいりました・・・・
今日はSSで勘弁してください
2枚しかないけど
d0053503_21332648.jpg
d0053503_21334069.jpg

こんなことをしていましたとさ・・・
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-05-25 21:34
サクチケ キタ―――――――
今日はお茶くみ係とゾンヴィ狩りました
d0053503_2262454.jpg

いやぁ久々のゾンビ効率は
悪いと思っていたら
ウマー
これやばいよ
時給約30%・・・orz
クソうまい 
d0053503_2282798.jpg

とまぁこんな感じで狩りつつけ
96%ほどたまり
SDTになりなぜかレイス・・・・
ドロおかしいでしょあなた(SSそんなもんねぇよ
で最後は骨バル挑んで・・・ 
†┏┛墓┗┓†~~~~~(m゚∀゚)m
でした 


以上
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-05-24 22:12
ガチャしてぇぇぇええええええええ
今日はドラゴンシュッラシャーを使用しての初めての
サンフィクシ狩り
d0053503_21164260.jpg
・・・まぁ効率は
悪い
時給22%ってあんたまだjrイエティの方がましですよ
でもドロがまぁまぁよかった
そのごSDTに亀さん狩りSS撮るの忘れたor2
なぜ亀さんなのかは
ドロがうまい!!!!!
でも今日は2個・・・
ハイやる気0 以上!!!!!!


本日ドロポ
闇クリ×3   セフィロス(青)×1
ペットボトル×1  
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-05-23 21:20
はぁ・・・
先に言っておきます

SS撮り忘れたぁぁああ

ハイ やる気0
さらに
辞書登録消えたぁぁぁ





以上  終わり
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-05-22 17:20
なんかねぇ・・・
えっと うんと まぁ
昨日と同じくJrイエティ狩りですよ・・・
普通の人ならヘクタを狩るのだろうが
そんなもんOUT OF 眼中!!!!!!!!!
d0053503_1733958.jpg

まぁこんなことやりながらマターリ狩っていたら・・・・
なんとキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!
レベうpキタ━━

とまぁSS撮るの忘れたけど
気にしな~い 気にしな~い
そのごなんとなく田代さんと戯れ・・・
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!
d0053503_17361692.jpg

っで完全にやる気がなくなり落ちたり・・・・
INしたりを送り返し・・・


ダリイからやめましたとさ
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-05-21 17:38
おもれぇぇぇえ
今日はなんとな~く
jrイエティ狩りをエンジョイしていた・・・
d0053503_0263415.jpg

その後なぜかギルドの集まりになり
d0053503_0274889.jpg
エルナスツアーをするということで
参加(かなりやる気だった・・・Σ(□ ̄; )
ヘネシス→エリニア→オルビス→ルイネル→塔→Fボア
かなり疲れたような疲れていないような(-Д- ;)・・・(最後尾で遊んでただけ
とりあえず色々あったけど←(SS撮るの忘れた
無事到着???
d0053503_0213066.jpg

てなかんじで今日も無事生きていけた
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-05-20 20:01
今日から
まぁとりあえずこれでイイんじゃないかと・・・
こんなん書く気にもなれないが
まぁ書いてみるかと言うことで始めて見た
[PR]
# by suujii_aqua | 2005-05-19 22:49