人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新適当
by suujii_aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
市光のバーーーーーーーーーーーーーーーーか
まぁあれだこんな時間に書いてるってことはだね

仕事がさっき終わったのだよ

うんおかしい

11:40までの勤務なのにな゚(Д゚`;

タダ働きですよ ぇぇ まぁ そりゃぁ なぁ・・・・・

オレしぬぅううううううううううううううううううううううううううう

いつか死ぬなコレ

うん 明日とかに死んでるかもナ

でも いっときます

田舎のお母さんボクは元気です

元気でやってます・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃぁ もう あれだ

毎日が幸せだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もしも給料が20万いかない場合は辞めようかと思います

かなりきついです ・゚・(ノД`)・゚・。
by suujii_aqua | 2006-05-24 02:26
<< 人ごみの中でも笑顔ははっきりわかるよ 書くか >>