更新適当
by suujii_aqua
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ddd
メイポもアンインスしたし


ここのパスも変なツールでハkk


うんでパスげtt


いつの間にかなくなってると思います


みてくれてあざーっす
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-11-18 04:19
cxzcx
デスクトップ改造しまくったら重くて\(^o^)/オワタ


つうかもう(´Д⊂ モウダメポ


なんでにちゃん系多いんですかね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


\(^o^)/オワタ
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-11-17 13:39
wiiほちい
http://www.gametrailers.com/player.php?id=14644&type=wmv&pl=game

やりたい
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-11-08 18:48
長きに渡るようでわたらない日々でした
このブログ閉じるわ



d0053503_1934775.jpg

[PR]
# by suujii_aqua | 2006-11-01 18:36
疲れたよ今日は(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ
ぅーん

プリチーねぇ


SDおっきくするのどっかいったkらムリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











































最初からやる気なんてないけど?(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-31 18:06
(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ
suluha

トラックバック早すぎですよね(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-30 17:19
suluha
決意した


今日 髪 KILL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう この前髪をなんとかしてくれ(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ

もうむしろボクのプリチーフェイスをうpしてやるし!!!!!!!!!!!!!!!


待って炉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わかったか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






























































ぁー    あのさ あのさ


ひとがこぇえてのはさ  

親のせいだかr!!!!!!!!


ちっさいころのあんだけやられりゃぁ誰だって怖くなるよねTEHE


まぁ そんなとこかな(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ














あと ザイkルは口が軽すぎだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-30 17:15
歩き出すボクたちに温かい風が吹いた。
昨日のザイクルとのスカイプで少し スッキリした

気がする


夜遅くまですまんかったね

ありがとー


ぶっちゃけ 久々に素で話してしまったよ


後 これは前からなんだけど行き詰ったときとか 悩んで悩んで押しつぶされそうなとき

オレは

YIUの曲を聴く

かなり前からファン?なのだが

デビュー前の曲とかをやたらと持っていたりする。



歌詞にも共感する物があるしね。



つうか また みんなと飲みてー
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-28 04:04
人間なんてこんなもの醜くてもろい生き物なんだよ 
人間いってることと思っていることは違うものなんだ

仮に本当のことを言っていても心の奥底では正反対の考えを持っているんだ

それが醜い人間の本能なんだよ

なんで人間って者が生まれたんだろうな

みんなありみたいに必死に働いて休んでを繰り返してれば楽なのにな

何も考えずに生きていけるそんな世の中で生きてみたい。

Who am I ?

The person lives why.
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-26 03:28
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ぅーん もうだるいくなってきたな


今 ボクガシタイコトハナンデスカ

いやぁ もうさ


メイポはさ

大抵のBOSSたおしちゃったしさ


することがないんだけどs


あと ドドがいってる 三国無双のはクソ

あと TWもっとクソ


















だるい

めんどくせー

めんどくせー

めんどくせー










つうか薬ってのはボクノ場合安定剤とかだぉ?


まぁ睡眠薬も出されてますが(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ

のんだとこなんてありませんが(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ

ほしけりゃぁやるよ☆
[PR]
# by suujii_aqua | 2006-10-26 03:05